「隷奴」を吹き付けて、女性と次々と支配し、セックスしています。 - 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net

媚薬・フェロモンの基礎知識

媚薬

媚薬で相手をメロメロに
媚薬は、性欲を高揚させる薬、性感を高める薬、恋愛感情を起こさせる催淫剤を言い、惚れ薬と言われることもあります。
今、市販されている媚薬は女性器に直接塗り込むクリームタイプや、飲み物にまぜるリキッドタイプなどがあり、性欲や快感を強めるものが主流です。
中にはかなり強力なものもあり、あまり性行為に慣れていない女性をも感じさせたり、普段、感じ方の弱い女性が強烈な絶頂感を味わうことができるものもあります。

フェロモン

フェロモンで異性を惹きつけ虜に
フェロモンは、元々は、動物がパートナーを探すために必要不可欠な香りで、それが人間用にもフェロモン香水として開発されました。
異性を惹きつける、異性を好きになってしまう成分が配合され、最近のものは、性衝動を引き起こす強力な成分が配合されているものが多いようです。
フェロモンを嗅いだ女性が積極的になってくる、性的に興奮する、欲情する、淫乱になるといったものが主流になっています。
ご興味のある方は、是非、このサイトの口コミを参考にしてみて下さい。

※ 当サイトはFC2ブログで運営していた「媚薬・フェロモン香水で女性を落とせ!」の引っ越しバージョンです。
→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking

「隷奴」を吹き付けて、女性と次々と支配し、セックスしています。

体験者 匿名 男性

「こんなすごいフェロモンがあるなんて、正直、驚きでした。

僕は元々、女の子が大好きで、手も早い方かもしれませんが、ナンパでの失敗も多いんです。

それほどイケメンでもないし、モテる方ではなく、それをカバーすめため、あえて積極的にぶつかって行く方なんですが、撃沈も多いわけです。

そんな時、このフェロモンに出会ったんです。

それが「隷奴 reido」です。

奴隷を逆から書いたもので、いかにも意味深なんですが、女性を奴隷のように支配する香水ということなんだと思います。

僕はダメ元で、取り寄せてみて、使ってみたんですが、それが思った以上の効果でした。

とにかく、声をかける子がみんな立ち止まって、僕の話を聞いてくれるようになったんです。

以前は、ヘタな鉄砲、数撃ちゃ当たる式で、合コン、パーティーへの参加、クラブでのナンパ、街中でのナンパなどで声をかけまくっては失敗することが多かったですが、この「隷奴 reido」をつけると百発百中と言ってもいいぐらいです。

黒タイツのかわいい女の子

先日は、合コンで知り合った、僕のタイプの少しふっくらしたグラマーな黒タイツにミニスカートの女子大生の子をゲットし、自分のアパートに持ち帰りに成功しました。

隣で飲んでいる時から、頻繁に足を組み替えたり、僕に体を密着させたりと、まるで恋人気分だったので、イケるなと思ってたんですが、誘ってみると、あっさりと付いてきてくれました。

部屋について、キスすると、鼻息が荒く、大き目のバストを服の上から愛撫すると切ないあえぎ声を上げ始めて・・・。

手を下に移動させめと、パンティを通り越して、黒タイツにも愛液が染み込むほど濡れていて、びっくりでした。

そのまま全裸にして、股をひろげ、僕はその子の股間を舐め回しました。

そして、その子も僕のモノを咥えてくれ、シックスナインに。

あとのことはご想像におまかせしますが、僕の要求は何でも聞いてくれ、その夜は3回、翌日も3回、してしまいました。

僕自身、こんなに興奮するのは、久しぶりでしたが、その子の興奮具合は僕をずっと上回るものでした。

それ以来、こんな感じで、女の子を釣り上げては、セックスしています。

本当に女の子を支配できる、そんな感じです。

もう、最高です。」
(個人の感想です)

隷奴 reido
→ 隷奴 (reido)の公式サイトはこちら

→ 3本セット
→ 5本+1本セット
(5本セットは別途おまけで1本付いてきて計6本になり、お得です)

※ ケータイからアクセスされた方は以下のリンクを
→ 隷奴 reido
→ 3本セット
→ 5本+1本セット

※ ご注意
フェロモン香水等の効果は個人差があると思います。
当サイトでは、その効果を100%保証するものではありませんことをご理解下さいませ。

性なる媚薬

貴方は、自然な流れで気に入っている女性とホテルに入りたいと思いませんか?もしも答えがYesであれば、貴方に女性をHに変える魔法をお教えします。ごく自然な方法で、女性をセックスに誘い、たった1回のセックスで相手を貴方の虜にしてしまう女心誘導術。→ 性なる媚薬

→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking




身近な女性とセックスする方法
悪魔の誘導術『3つの約束』
同じ会社の女性社員、取引先の美人スタッフ、たまたま
知り合った若い女性、近所の人妻。そんな身近な女性と
気軽にセックスしたい男性のための悪魔の誘導術です。
→ 身近な女性とセックスする方法

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。