「ナイトバージン」を彼女の陰部に塗ると、強烈な連続絶頂で悶えました! - 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net

媚薬・フェロモンの基礎知識

媚薬

媚薬で相手をメロメロに
媚薬は、性欲を高揚させる薬、性感を高める薬、恋愛感情を起こさせる催淫剤を言い、惚れ薬と言われることもあります。
今、市販されている媚薬は女性器に直接塗り込むクリームタイプや、飲み物にまぜるリキッドタイプなどがあり、性欲や快感を強めるものが主流です。
中にはかなり強力なものもあり、あまり性行為に慣れていない女性をも感じさせたり、普段、感じ方の弱い女性が強烈な絶頂感を味わうことができるものもあります。

フェロモン

フェロモンで異性を惹きつけ虜に
フェロモンは、元々は、動物がパートナーを探すために必要不可欠な香りで、それが人間用にもフェロモン香水として開発されました。
異性を惹きつける、異性を好きになってしまう成分が配合され、最近のものは、性衝動を引き起こす強力な成分が配合されているものが多いようです。
フェロモンを嗅いだ女性が積極的になってくる、性的に興奮する、欲情する、淫乱になるといったものが主流になっています。
ご興味のある方は、是非、このサイトの口コミを参考にしてみて下さい。

※ 当サイトはFC2ブログで運営していた「媚薬・フェロモン香水で女性を落とせ!」の引っ越しバージョンです。
→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking

「ナイトバージン」を彼女の陰部に塗ると、強烈な連続絶頂で悶えました!

体験者 匿名 男性

僕はごく普通の26歳のサラリーマンです。

そろそろつきあって2年になる彼女がいますが、最近は、ちょっと様子が変で、ひょっとしたら他に好きな男でもできたのではないかと不安になっていました。

見た目はスタイルも良く、美形ですし、セックスの具合も、いい方です。

僕の方は、仕事柄、毎日、長時間残業で、出張がとても多く、休みの日も会えなかったり、こっちが疲れてたりするもので、彼女が不機嫌なことも多くなってきていました。

彼女の方も名のある会社に勤めていて、イケメンの男子社員もゴロゴロいるので、他の男に傾いたりしないか、心配になってきていました。

そうなってくると男って不思議なもので、彼女を手放したくなくなるもんなんですよね。

かと言って結婚するにはまだ早いと思いますし、彼女は社会人2年目になったばかりの24歳ですから、彼女の方も結婚まではまだ考えてはいないでしょう。

もちろん、彼女の心の中までは見通せないのですが、ここで、何か、決めてが欲しい・・・、そう思っていた時に知ったのが媚薬クリームの「ナイトバージン」でした。

セックスでつなぎとめるというのも変な話ですが、僕はセックスに関しては元々好きな方なので、もっとセックスの良さを彼女の体に刻みこみたいという願望も以前からあったんです。

陰部にひと塗り

この「ナイトバージン」は女性の秘部にひと塗りするだけで、快感が走り、「中」に何か入れないと気がすまなくなるほど欲求が強くなるということでしたので、僕は密かに購入して、彼女に試してみました。

また、この媚薬は、女性自ら購入して、オナニーの際に使ったり、自分の感度を上げているユーザーも多いそうです。

僕の彼女の性格からしたら、こんなものを使うこと自体、嫌がるに決まっていますので、あの時にこっそりと指につけ、愛撫する時に、わからないようにクリトリスの周辺に塗り込んでみることにしました。

しかし、はじめて使った時は、ちょっとミスってしまいました。

クリームをつけ過ぎてしまったんです。

どうかなと思いながら、普通に全身の愛撫を続けていると、彼女が感じてくる時の腰の動きがいつもより激しいのがわかりました。

濡れ方もいつも以上で、愛液がコンコンと湧き出てくるかのような濡れ方でした。

そして僕のモノを咥えさせている時の感じもいつもより大胆というか、ジュボジュボと吸いまくる感じでした。

そして「は、早く!」と彼女自らせがんできました。

彼女がこんなことを言うのは、あまりないことでした。

そして、挿入すると、ものすごく大きな声を出し始め、腰のグライントもどんどん激しくなりました。

「う、上に乗る・・・」

彼女はそう言うと上になり、僕のモノを掴んで自分で入れたり、「後ろからして!」と言い、自分からお尻を向けたりと、快感を貪るかのような感じで、僕の方がたじたじになってしまうほどでした。

いつもなら、まだイカないタイミングでしたが、この後背位の時に彼女は1度、イッてしまいました。

イク時は、髪をふり乱し、思いきり僕の方にお尻を擦り付けるようにし、更に、膣から空気が抜けて、ブリブリと音が出ました。

そして、最後にいつものように正常位の屈曲位で攻めると、今まで出したこともないような大声を張り上げました。

「いいっ・・!すごくいいっ!もっと突いてっ!もっと強くっ!」

そして、膣をものすごく収縮させながら再びイッてしまいました。

このイク時の表情も体の動きもいつもとはまるで違うものでした。

僕もそのあとすぐに果てましたが、彼女は、この2度目にイッた後は、まだ絶頂感が続いているかのようにしばらくの間、下半身をピクピクさせていました。

「す・・・すごく気持ちよかった・・・」

彼女は息が乱れたまま、つぶやき、僕のモノを握りしめました。

「まだできるよね・・・?」

彼女はそう言い、ニヤっとしました。

以来、彼女はすっかりこの媚薬の虜になってしまっているようです。

今では、あの最中に「ずっとこのまま、私の中に入ってて欲しい!」と叫んでいます。

もちろん、僕はこの媚薬のことについては、本当のことは言っていません。

快感を貪りたい女性ユーザーが多いだけのことはあると思いました。

当分、手放せないなと思い、使い続けています。
(個人の感想です)

ナイトバージン
→ ナイトバージンの公式サイトはこちら

→ 3個セット
→ 5個+1個セット
(5個セットは別途1個付いてきて、計6個になり、とてもお得です)

※ ケータイからアクセスされた方は以下のリンクを
→ ナイトバージン
→ 3個セット
→ 5個+1個セット

※ ご注意
媚薬の効果は個人差があると思います。
当サイトでは、その効果を100%保証するものではありませんことをご理解下さいませ。

性なる媚薬

貴方は、自然な流れで気に入っている女性とホテルに入りたいと思いませんか?もしも答えがYesであれば、貴方に女性をHに変える魔法をお教えします。ごく自然な方法で、女性をセックスに誘い、たった1回のセックスで相手を貴方の虜にしてしまう女心誘導術。→ 性なる媚薬

→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking




身近な女性とセックスする方法
悪魔の誘導術『3つの約束』
同じ会社の女性社員、取引先の美人スタッフ、たまたま
知り合った若い女性、近所の人妻。そんな身近な女性と
気軽にセックスしたい男性のための悪魔の誘導術です。
→ 身近な女性とセックスする方法

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。