「魔女のカクテル」で女性の理性を崩壊させて落としています - 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net

媚薬・フェロモンの基礎知識

媚薬

媚薬で相手をメロメロに
媚薬は、性欲を高揚させる薬、性感を高める薬、恋愛感情を起こさせる催淫剤を言い、惚れ薬と言われることもあります。
今、市販されている媚薬は女性器に直接塗り込むクリームタイプや、飲み物にまぜるリキッドタイプなどがあり、性欲や快感を強めるものが主流です。
中にはかなり強力なものもあり、あまり性行為に慣れていない女性をも感じさせたり、普段、感じ方の弱い女性が強烈な絶頂感を味わうことができるものもあります。

フェロモン

フェロモンで異性を惹きつけ虜に
フェロモンは、元々は、動物がパートナーを探すために必要不可欠な香りで、それが人間用にもフェロモン香水として開発されました。
異性を惹きつける、異性を好きになってしまう成分が配合され、最近のものは、性衝動を引き起こす強力な成分が配合されているものが多いようです。
フェロモンを嗅いだ女性が積極的になってくる、性的に興奮する、欲情する、淫乱になるといったものが主流になっています。
ご興味のある方は、是非、このサイトの口コミを参考にしてみて下さい。

※ 当サイトはFC2ブログで運営していた「媚薬・フェロモン香水で女性を落とせ!」の引っ越しバージョンです。
→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking

「魔女のカクテル」で女性の理性を崩壊させて落としています

体験者 匿名 男性

私は、ごく普通のサラリーマンです。

今、20代後半ですが、身を固めるのは、30を過ぎてからでいいと思い、それまでは、「青春」を謳歌しようと週末の夜や休日はそれなりに楽しんでいます。

でも、学生時代と異なり、時間が少ないせいか、以前のようには、なかなか自由に女の子と遊ぶこともできなくなってきています。

私は風俗は行ったこともなく、プロの女性は全く興味がないので、普通の女性ともっと、効率よく知り合って遊びたい方なんですね。

そんな時、飲み物に混ぜるだけで、女性の理性が崩壊して、淫らになるという「媚薬」のことを知りました。

それが、「魔女のカクテル」というやつです。

塗る「媚薬」のことは聞いたこともあるし、興味はありましたが、飲みものに混ぜるというのは、初めて聞きました。

まぁ、どんなものか、一度、試してみようと思い、買ってみたんです。

それで、会社の同期のやつがセットした合コンで、試してみることにしました。

相手方は、予想以上に美形揃いの女子で、私の隣に座った子は、ラッキーなことに、その中では、一番好みのタイプでした。

この「魔女のカクテル」は、通常はノンアルコールの普通の飲料に混ぜるもので、アルコール類に混ぜると、効きすぎると書かれていましたが、その時は半信半疑だったので、「まっ、いいや」という感じで、彼女が化粧直しで席を外している内にこっそりと混ぜてみました。

そして、それも知らずに飲み続ける彼女に、次第に変化が起こりました。

目がトロンと

さきほどまでは、どちらかと言えば、上品で恥じらいもある感じのお嬢さんでしたが、目がトロンとしてきて、私を見る目つきもうっとりしてきて、足もこちらに向けて組み、短いスカートから太ももが露わになっていました。

顔も紅潮してきて、目も潤み、私の話に聞き入る感じで体を密着させてきて、もう口説いて欲しいといった感じでした。

私は、紳士的に接していましたが、さりげなく口説いてみると、私に付いてくるということでした。

私はその会がお開きになっても二次会にはいかず、彼女と二人だけの二次会に向かいました。

ホテルにいきなり誘うのも、ちょっと気がひけたので、私の住むワンルームに誘うと、「行く!」ということでした。

まだ電車も走っていましたので、電車で向いましたが、混んでる車内でも私にぴったり身を寄せ、私が肩を抱くと、顔を私の胸に沈めてきました。

他人からは、完全に恋人に見えたはずです。

私の部屋につくと、すぐにキスすると、まったく拒むことなく、逆に舌をからめてきました。

そのままベッドに倒れ込み、キスしながら、彼女の体を愛撫しました。

スカートをずり上げると、見事なまでの美しい脚が黒のパンストに包まれ、まばゆいばかりでした。

せっかくの効果が醒めてもいけないので、シャワーもせず、彼女の服を脱がせ、私も全裸なり抱き合いました。

彼女の股を拡げ、股間に顔をうずめると、彼女は腰を動かしてあえぎました。

もうそこは、あふれんばかりに濡れていて、私は、舐め回しました。

それからたっぷりと愛撫を続けていると彼女が挿入をせがんできました。

「あ、早くっ!」

私はちょっとジラしてから、ズブリと彼女の中に入りました。

「あぁぁっ!いいっ!!」

彼女は、お店の時の清楚な雰囲気とはうって変わり、ものすごく大きな声を上げました。

いろんな体位で彼女を攻めましたが、彼女が絶頂するのも早かったと思います。

たぶん、我慢できないほど興奮していたのでしょう。

彼女はその間、たぶん3回はイッたと思います。

その夜は、それだけでは済まず、その後も2回してしまいました。

その夜をきっかけに、私は、この媚薬で、数人、落としています。

これは、本当に怖い媚薬です。

けっして悪用しないで下さい。
(個人の感想です)

魔女のカクテル
→ 魔女のカクテルの公式サイトはこちら

→ 3個セット
→ 5個+1個セット
(5個セットは別途1個付いてきて計6個になり、とてもお得です)

※ ケータイからアクセスされた方は以下のリンクを
→ 魔女のカクテル
→ 3個セット
→ 5個+1個セット

※ ご注意
媚薬の効果は個人差があると思います。
当サイトでは、その効果を100%保証するものではありませんことをご理解下さいませ。

性なる媚薬

貴方は、自然な流れで気に入っている女性とホテルに入りたいと思いませんか?もしも答えがYesであれば、貴方に女性をHに変える魔法をお教えします。ごく自然な方法で、女性をセックスに誘い、たった1回のセックスで相手を貴方の虜にしてしまう女心誘導術。→ 性なる媚薬

→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking




身近な女性とセックスする方法
悪魔の誘導術『3つの約束』
同じ会社の女性社員、取引先の美人スタッフ、たまたま
知り合った若い女性、近所の人妻。そんな身近な女性と
気軽にセックスしたい男性のための悪魔の誘導術です。
→ 身近な女性とセックスする方法

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。