「潮時雨」で濡れにくかった彼女がものすごく濡れ、白目を剥いて絶頂しました - 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net

媚薬・フェロモンの基礎知識

媚薬

媚薬で相手をメロメロに
媚薬は、性欲を高揚させる薬、性感を高める薬、恋愛感情を起こさせる催淫剤を言い、惚れ薬と言われることもあります。
今、市販されている媚薬は女性器に直接塗り込むクリームタイプや、飲み物にまぜるリキッドタイプなどがあり、性欲や快感を強めるものが主流です。
中にはかなり強力なものもあり、あまり性行為に慣れていない女性をも感じさせたり、普段、感じ方の弱い女性が強烈な絶頂感を味わうことができるものもあります。

フェロモン

フェロモンで異性を惹きつけ虜に
フェロモンは、元々は、動物がパートナーを探すために必要不可欠な香りで、それが人間用にもフェロモン香水として開発されました。
異性を惹きつける、異性を好きになってしまう成分が配合され、最近のものは、性衝動を引き起こす強力な成分が配合されているものが多いようです。
フェロモンを嗅いだ女性が積極的になってくる、性的に興奮する、欲情する、淫乱になるといったものが主流になっています。
ご興味のある方は、是非、このサイトの口コミを参考にしてみて下さい。

※ 当サイトはFC2ブログで運営していた「媚薬・フェロモン香水で女性を落とせ!」の引っ越しバージョンです。
→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking

「潮時雨」で濡れにくかった彼女がものすごく濡れ、白目を剥いて絶頂しました

体験者 匿名 男性

私の彼女は元々、潔癖症の気(け)があり、あまりセックスにも積極的な方ではありませんでした。

古臭い言い方ですが、「清純派」というイメージのある子です。

行為の時もなかなか濡れませんし、あまり感じているようでもありませんでした。

彼女は24歳なんですが、私と付き合い始める去年まで、男性経験もなかったですし、今でもたまにセックスを拒むことがあるんです。

体位についても、ほとんど正常位で、バックの体位などは嫌がりますし、クンニも拒否し、フェラもしてくれません。

私は26歳で、10代半ばの頃と変わらず、セックスがしたい盛りですから、なんとか、彼女をセックスに積極的にさせ、もっと濡れさせて、セックスを一緒に楽しみたいとばかり思っていました。

どうしたものかと思っている時、媚薬クリームの「潮時雨(しおしぐれ)」のことを知りました。

公式サイトに書かれていることは、局部をはじめ、全身のどこでも塗ってもいい媚薬だそうで、これを塗ると潮を噴きまくって、絶頂するとまで書かれていました。

興味を持った私は、それを通販で手に入れ、さっそく彼女に試してみました。

そっと試してみて・・・

たぶん、そんな媚薬を彼女の局部などに直接塗ることなど拒否するに決まっているので、私は密かにベッドの下に隠して、指に取り、局部を愛撫しながら、そっとクリトリスに塗り込んでみました。

効果が出るまで、時間はかかるかもしれないと思い、愛撫にしっかり時間をかけ、挿入する前に、自分のペニスに装着したコンドームにも塗ってみました。

そして、いつものように正常位で挿入すると、いつもとは違う彼女の反応がありました。

愛撫にたっぷり時間をかけましたから、最初にクリトリスあたりに塗って、もう20分ぐらいたっていました。

挿入するやいなや、普段、あまり声も出さず、私が終わるのを待っているような彼女が、大きなあえぎ声を上げ出しはじめ、私にしがみついてきたんです。

しかも、以前はあまり濡れなかったアソコが信じられないぐらい濡れていました。

彼女がこんなに濡れているのを見るのは初めてのことでした。

あまりに濡れて、溢れてきていたため、私が動くたびに「グチョッ!グチョッ!」と卑猥な音を立てていました。

そして、「なんだか、すごく気持ちいいみたい・・・こんなの初めて!」と彼女が言いました。

彼女がこんなことを言うのもはじめてのことで、私は自分の耳を疑ったほどです。

そして、拒否するかなと思っていたバックの体位も、すんなり受け入れ、クルっとお尻を向けてくれ、私はバックから突きました。

「いい、すごくいいっ!」

こんなに乱れた彼女を見るのは初めてのことですから、私もものすごく興奮してしまい、不覚にも、いつもより早く発射してしまいました。

すると彼女は、うっとりした顔で、「すごくよかった・・・でも、もう一回・・・して・・・」と言いました。

これも「潮時雨」の効果だったのでしょう。

それ以来、彼女には内緒のまま、こっそり塗り続けていて、最近は、白目を剥いて絶頂感も迎えるようになってくれ、すっかりセックス好きになってきたようです。

こいつぁすごい・・・そう思いましたね。

なかなか濡れにくい女性や、経験の少ない女性、性行為に消極的な女性に使ってみると、いいですよ。

まるで違う姿を見ることができると思います。
(個人の感想です)

※ ご注意
媚薬の効果は個人差があると思います。
当サイトでは、その効果を100%保証するものではありませんことをご理解下さいませ。

性なる媚薬

貴方は、自然な流れで気に入っている女性とホテルに入りたいと思いませんか?もしも答えがYesであれば、貴方に女性をHに変える魔法をお教えします。ごく自然な方法で、女性をセックスに誘い、たった1回のセックスで相手を貴方の虜にしてしまう女心誘導術。→ 性なる媚薬

→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking




身近な女性とセックスする方法
悪魔の誘導術『3つの約束』
同じ会社の女性社員、取引先の美人スタッフ、たまたま
知り合った若い女性、近所の人妻。そんな身近な女性と
気軽にセックスしたい男性のための悪魔の誘導術です。
→ 身近な女性とセックスする方法

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。