「ディープインサート」をペニスに塗ると数倍の快感が!彼女も強烈なオーズズムが! - 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net

媚薬・フェロモンの基礎知識

媚薬

媚薬で相手をメロメロに
媚薬は、性欲を高揚させる薬、性感を高める薬、恋愛感情を起こさせる催淫剤を言い、惚れ薬と言われることもあります。
今、市販されている媚薬は女性器に直接塗り込むクリームタイプや、飲み物にまぜるリキッドタイプなどがあり、性欲や快感を強めるものが主流です。
中にはかなり強力なものもあり、あまり性行為に慣れていない女性をも感じさせたり、普段、感じ方の弱い女性が強烈な絶頂感を味わうことができるものもあります。

フェロモン

フェロモンで異性を惹きつけ虜に
フェロモンは、元々は、動物がパートナーを探すために必要不可欠な香りで、それが人間用にもフェロモン香水として開発されました。
異性を惹きつける、異性を好きになってしまう成分が配合され、最近のものは、性衝動を引き起こす強力な成分が配合されているものが多いようです。
フェロモンを嗅いだ女性が積極的になってくる、性的に興奮する、欲情する、淫乱になるといったものが主流になっています。
ご興味のある方は、是非、このサイトの口コミを参考にしてみて下さい。

※ 当サイトはFC2ブログで運営していた「媚薬・フェロモン香水で女性を落とせ!」の引っ越しバージョンです。
→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking

「ディープインサート」をペニスに塗ると数倍の快感が!彼女も強烈なオーズズムが!

体験者 匿名 男性

僕にはつきあって3年になる彼女がいます。

学生時代からの付き合いですが、最近は、ちょっとマンネリ気味で、僕も他の女の子に触手を伸ばそうなんて考えたりもしますが、それほどモテる方でもないので、なかなか浮気もできそうにはありません。

まぁ、どちらかというと今の彼女とは腐れ縁っぽいところもあるし、お互い、気心も知れているので、一緒にいて安心感はあります。

でも、やっぱりセックスの方の新鮮味が薄れてきている感じは否めません。

そんなマンネリ感を打ち破ってくれたのが、この「ディープインサート」です。

いかにも意味深なネーミングの媚薬ジェルなんですが、これは、元々、男性用のもので、自分のペニスに塗って、オナニーやセックスをすると快感が数倍になるというフレコミでした。

僕は、ひょっとしたら、これでセックスライフにも新境地が見いだせるのではないかと思い、購入してみました。

まずは、オナニーで使ってみることにしました。

オナニーも考えてみれば、年齢を経るごとに快感も薄れてきますよね。

僕はさっそく深夜、寝る前にペニスにそのジェルを塗り込み、しごいてみました。

すると、なんともいい感じなんです。

僕はオナニーでは遅漏気味なんですが、この時は、いつもより早く出てしまいそうになりました。

そこをぐっとこらえて擦り続けていると、何とも深い快感がやってきました。

まるでオナニーを覚えたての頃のような、腰が持ち上がるようなものすごい気持ち良さで、射精してしまいました。

出た量はいつもより多く、飛距離も長くて、飛び散ってしまい、後から拭くのが大変でした。

(すごくいい・・・。こいつでセックスしたらどんなにいいだろう・・・)

咄嗟にそんなことを考えてしまいました。

尚、このジェルは、男性だけでなく、ペニスに塗って挿入すると、相手方の女性にも強い快感を与えるということでした。

彼女で実験

その週末、彼女が部屋にやってきた時、僕はこれを使おうとを決めていました。

一緒にシャワーして、ベッドに入り、いつものようにクンニ、フェラの後、挿入という時にこっそりとペニスに塗り込みました。

その日は、ラッキーなことに、もう明日にでも生理が来そうな安全日だということでした。

彼女は生理の周期がかなり正確で、こういう安全日は生でしています。

彼女の方も中出しされるとすごくいいと以前、言っていたことがあります。

まぁ、ゴムを着けるにしても、いったん自分のペニスにジェルを塗り、ゴムを被せて、更にゴムの上から塗ればいいだけです。

そして、その生挿入の時なんですが、これは、本当に痺れるほどの快感でした。

オナニーで試した時の比ではなかったです。

すでに慣れきってしまっている彼女の中の具合がすごく良く感じることができ、ジェルをつけていることを忘れて、彼女を見直してしまったほどです。

そして彼女の方も、その乱れ方がいつもよりすごくて、まるで二人共、獣になったかのようでした。

彼女はあまりの気持ち良さに、目を半開きにして切なさそうな声を出し、思いきり腰を振っていました。

それからは、くんずほぐれつ、最近はしてなかった体位も試みました。

そして、背面後背位でつながった姿を部屋の鏡に映してみると、まるで変態になったかのように興奮しました。

そして、最後は正常位で、互いにほぼ同時にイッてしまいました。

イク時は、僕の方も声が出てしまうほどの強烈な快感で、彼女の中の奥深くに発射し、彼女も僕の背中に爪を立てて、下半身を痙攣させながら、大声を上げてイキました。

彼女がイッた瞬間の膣の蠢きが最高で、彼女の方も、ものすごく良かったそうでした。

中からかなりの量の僕の吐きだしたものが出てきました。

この時は、久しぶりに3回してしまったほどです。

以来、この強い快感に酔いしれて、二人でいる時は、付き合いはじめの頃以上にセックスにハマってしまっています。

二人の絆も強くなり、やはりセックスって大切なんだなとしみじみ感じてしまいました。
(個人の感想です)

ディープインサート
→ ディープインサートの公式サイトはこちら

→ 3個セット
→ 5個+1個セット
(5個セットは別途1個付いてきて、計6個になり、とてもお得です)

※ ケータイからアクセスされた方は以下のリンクを
→ ディープインサート
→ 3個セット
→ 5個+1個セット

※ ご注意
媚薬の効果は個人差があると思います。
当サイトでは、その効果を100%保証するものではありませんことをご理解下さいませ。

性なる媚薬

貴方は、自然な流れで気に入っている女性とホテルに入りたいと思いませんか?もしも答えがYesであれば、貴方に女性をHに変える魔法をお教えします。ごく自然な方法で、女性をセックスに誘い、たった1回のセックスで相手を貴方の虜にしてしまう女心誘導術。→ 性なる媚薬

→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking




身近な女性とセックスする方法
悪魔の誘導術『3つの約束』
同じ会社の女性社員、取引先の美人スタッフ、たまたま
知り合った若い女性、近所の人妻。そんな身近な女性と
気軽にセックスしたい男性のための悪魔の誘導術です。
→ 身近な女性とセックスする方法

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。