フェロモン香水「ジャックナイフ」で女性が目当ての女性がコロリと落ちました! - 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net

媚薬・フェロモンの基礎知識

媚薬

媚薬で相手をメロメロに
媚薬は、性欲を高揚させる薬、性感を高める薬、恋愛感情を起こさせる催淫剤を言い、惚れ薬と言われることもあります。
今、市販されている媚薬は女性器に直接塗り込むクリームタイプや、飲み物にまぜるリキッドタイプなどがあり、性欲や快感を強めるものが主流です。
中にはかなり強力なものもあり、あまり性行為に慣れていない女性をも感じさせたり、普段、感じ方の弱い女性が強烈な絶頂感を味わうことができるものもあります。

フェロモン

フェロモンで異性を惹きつけ虜に
フェロモンは、元々は、動物がパートナーを探すために必要不可欠な香りで、それが人間用にもフェロモン香水として開発されました。
異性を惹きつける、異性を好きになってしまう成分が配合され、最近のものは、性衝動を引き起こす強力な成分が配合されているものが多いようです。
フェロモンを嗅いだ女性が積極的になってくる、性的に興奮する、欲情する、淫乱になるといったものが主流になっています。
ご興味のある方は、是非、このサイトの口コミを参考にしてみて下さい。

※ 当サイトはFC2ブログで運営していた「媚薬・フェロモン香水で女性を落とせ!」の引っ越しバージョンです。
→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking

フェロモン香水「ジャックナイフ」で女性が目当ての女性がコロリと落ちました!

体験者 匿名 男性

私はごくごく普通のどこにでもいる平凡な男です。

心の底では、女の子にモテたいと思いつつ、消極的な性格のためか、中高生時代は、こちらからなかなか行動にうつすこともできませんでした。

大学時代もいたって地味な生活を送り、一応、彼女はできましたが、残念ながら、その子には1年ほどでフラれてしまいました。

社会人になるまでは、実は今までつきあったのはその子一人でした。

そして、社会人になり、仕事で女性と接することが日常となり、その分、かなり悶々とするようになりました。

私の会社の同期の男には色んな女の子と遊び回っているのもいて、見習いたいと思ったものです。

私自身、社内外のパンストにつつまれたセクシーな脚のきれいな女性と接すると、なんとかしたいと思うようになってきました。

そんな時に知ったのが、フェロモン香水の「ジャックナイフ」です。

これは、男性向けの即効性のセックス専用フェロモン香水ということで、このフェロモンを嗅いだ女性は、セックスがしたくなり、自然と股をひろげたくなってしまうということでした。

たぶん、おおげさなことが書かれているんだろうなと思いつつも、コロンのつもりで私も試してみることにしました。

セクシーな香りだったら、それだけでもいいかなと。

ちなみに、この「ジャックナイフ」は心理学士と医薬品メーカーが共同開発した媚薬ということで、ただのフェロモンではなく、媚薬的な効果も期待できるということでした。

ナイフがパンを切るように、当たり前のごとく女性に股をひろげさせる香りの凶器という意味でジャックナイフという名称が付けられたそうで、女性の理性を破壊してしまい、女性の性本能を激しく刺激するとのことでした。

私はさっそく取り寄せて試してみたのですが、朝、通勤時に体にふりつけて出ると、通勤電車の中でも女性が私の方をジロジロと見るようになりました。

それは、「何、この男?」という表情ではなく、うっとりしたような好感をいだいている表情でした。

それは一人や二人ではありませんでした。

そして、社に着いて、仕事を始めると、同じ課の女性にも同じような反応があり、なんだか、以前よりずっと優しく接してくれるようになりました。

さすがに社内で悪さをするつもりはなかったので、取引先の女性に最初に的を絞ってみました。

普段は事務的な対応しかしない女性が、顔を赤らめ、目も潤んで、微笑むようになり、思い切って食事に誘ってみるとOKでした。

その子は、取引先の女性の中でも、派遣なので、ちょっと寂しかったと訴えてきました。

そのまま飲みに誘うと、やはりOKで、カウンターで飲んでいると、美しいパンストの脚を私の脚にすりつけてくる感じでした。

一応、トイレで私はこっそり、また「ジャックナイフ」をワンプッシュしていたので、その効果がかなり出ているようでした。

ワンプッシュで普通の従来のフェロモン香水、4本分のフェロモンが配合されているということですから、強烈です。

目を見つめあって口説いてみると、彼女はこくりとうなづき、その夜、ホテルに行くことができました。

彼女がものすごく興奮して・・・

彼女はピンクのTバックを穿いていて、すっかりその気になっているようでした。

私としても久しぶりのセックスだったので、かなり興奮していましたが、彼女はそれ以上に興奮し、大きく股をひろげることも躊躇しませんでした。

私は彼女のアソコを夢中で舐め回しました。

普段から彼女を見てて、いつもこの子のアソコを舐めまわしてやりたいと思ったいたのですが、それが、あっけないくらいに現実となったのです。

そして、シックスナインでは彼女も私のペニスを咥えて、音を立ててしゃぶってくれました。

女性が凶暴になるというのは本当で、彼女の方が貪婪に私の体を貪るという感じで、ありとあらゆる体位でセックスしました。

彼女は愛情表現も豊かで、セックスの最中も「好きよ!愛してる!」と叫んでいました。

完全に「恋愛脳」になっていたようでした。

それ以来、すっかり自信のついた私は、もう数人の女性と関係を持ってしまいました。

つい、数ヶ月まではありえなかったことてすが、これも、このフェロモンのおかげかもしれません。

ジャックナイフ
→ ジャックナイフの公式サイトはこちら

→ 3個セット
→ 5個+1個セット
(5個セットは別途1個付いてきて、計6個になり、お得です)

※ ケータイからアクセスされた方は以下のリンクを
→ ジャックナイフ
→ 3個セット
→ 5個+1個セット

※ ご注意
フェロモン香水の効果は個人差があると思います。
当サイトでは、その効果を100%保証するものではありませんことをご理解下さいませ。

性なる媚薬

貴方は、自然な流れで気に入っている女性とホテルに入りたいと思いませんか?もしも答えがYesであれば、貴方に女性をHに変える魔法をお教えします。ごく自然な方法で、女性をセックスに誘い、たった1回のセックスで相手を貴方の虜にしてしまう女心誘導術。→ 性なる媚薬

→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking




身近な女性とセックスする方法
悪魔の誘導術『3つの約束』
同じ会社の女性社員、取引先の美人スタッフ、たまたま
知り合った若い女性、近所の人妻。そんな身近な女性と
気軽にセックスしたい男性のための悪魔の誘導術です。
→ 身近な女性とセックスする方法

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。