ラブジェル原液「オルガニスタ」をアソコに塗ると彼女が快感に悶え、絶頂しました。 - 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net

媚薬・フェロモンの基礎知識

媚薬

媚薬で相手をメロメロに
媚薬は、性欲を高揚させる薬、性感を高める薬、恋愛感情を起こさせる催淫剤を言い、惚れ薬と言われることもあります。
今、市販されている媚薬は女性器に直接塗り込むクリームタイプや、飲み物にまぜるリキッドタイプなどがあり、性欲や快感を強めるものが主流です。
中にはかなり強力なものもあり、あまり性行為に慣れていない女性をも感じさせたり、普段、感じ方の弱い女性が強烈な絶頂感を味わうことができるものもあります。

フェロモン

フェロモンで異性を惹きつけ虜に
フェロモンは、元々は、動物がパートナーを探すために必要不可欠な香りで、それが人間用にもフェロモン香水として開発されました。
異性を惹きつける、異性を好きになってしまう成分が配合され、最近のものは、性衝動を引き起こす強力な成分が配合されているものが多いようです。
フェロモンを嗅いだ女性が積極的になってくる、性的に興奮する、欲情する、淫乱になるといったものが主流になっています。
ご興味のある方は、是非、このサイトの口コミを参考にしてみて下さい。

※ 当サイトはFC2ブログで運営していた「媚薬・フェロモン香水で女性を落とせ!」の引っ越しバージョンです。
→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking

ラブジェル原液「オルガニスタ」をアソコに塗ると彼女が快感に悶え、絶頂しました。

体験者 匿名 男性

私は彼女は今時珍しく、とても清楚で上品な女性です。

出会った頃の印象は、言葉づかいが丁寧で、ちょっと恥じらいがあり、私はとても好感を持ったものでした。

白いブラウスがよく似合い、いつも清潔感たっぷりでした。

そのためか、深い関係になるには、けっこう時間がかかってしまいました。

彼女は、そんなタイプの女性なので、あの行為の時もかなり恥ずかしがり、裸を見せること自体がダメのようで、必ず部屋を暗くしないといけませんでしたし、アソコを見せてくれることもなく、当然、クンニなどは拒否し、フェラもしてはくれませんでした。

体位も恥ずかしいものはだめで、ほぼ正常位しかできませんでした。

また、感じ方も今ひとつで、あえぎ声もそれほど出しませんし、本当に感じているのかどうかもわからなくなってしまったほどです。

私はこれまで、けっして少なくない数の女性とつきあった経験はありますが、こういうタイプは初めてでした。

ひょっとしたら私のテクニック不足ではないか、いや、テクニック以前の問題として、拒否する行為も多いのだから、仕方がないのではないか・・・?

そんな色んなことを考えてみたものです。

そこで、たとえ、激しい行為でなくても、ソフトな愛撫や、正常位だけでも、強烈な快感を与えることができれば、彼女の反応を変えることをできるのではないかと思いました。

そのためにはどうしたら良いのか?

思案をめぐらせている時、このラブジェル原液、「オルガニスタ」のことを知りました。

このオルガニスタは海外製で、現地では「天国の水」と呼ばれるる天然ハーブを配合し、膨大な製作時間と研究費を使って完成されたローションで、女性の局部にひと塗りすれば、今まで感じたことのない未体験の快感が押し寄せるということでした。

私はさっそく購入し、彼女に使ってみることにしました。

彼女

幸い、いつも真っ暗にして行為に及んでいますから、こっそりと指に取り、愛撫する時にそのままクリトリスや小陰唇まわりに塗ってみればいいと思いました。

その結果は、すごい!と言わざるをえませんでした。

あんなに行為の最中も淡泊で、声もあまりあげない彼女が、いつもよりもよがり声が大きくなり、濡れ方も違って、あふれていたからです。

浸透してから、効果が出るまでは多少のタイムラグもあると思っていましたが、そうでもありませんでした。

そして、ジラすようにアソコの愛撫をやめてバストの愛撫ばかりしていると、自ら股を拡げて、自分の股間を私の体にこすりつけてくるような動きもみせました。

つまり、アソコがじんじんと感じてきて、愛撫して欲しくてたまらなくなっていたようなんです。

それで、私はまたアソコの愛撫を指で再開しましたが、小陰唇は大きく開き、間からコンコンと愛液が流れ出ていて、指がツルリと滑りそうでした。

そのまま指の腹でクリトリスの包皮の上からこすると、一段と大きな声を上げて、私の背中に爪を立ててきました。

そのまま指の動きを速めてこすり続けていると「あ、いっちゃうから!」と言いだし、そのまま腰をぐぐっと浮かせて、絶頂感を迎えてしまいました。

私の愛撫でイッたのは初めてのことでした。

このイキ方をみた時、たぶん、自分でオナニーをしているんだろうなと思いました。

こういった恥じらいのある子は、そんなことをしていることは絶対に人には知られたたくはないでしょうからね。

この時は、指愛撫だけでの絶頂でした。

しかし、その一週間後の次の時はもっと展開がありました。

挿入時のことですが、挿入でも、それまでとは反応が違い、激しく悶え、これも今まで言ったこともない「いいっ!」というセリフを吐きました。

本当に気持ちが良さそうで、あっ!と思ったのは彼女も腰を使い始めたことです。

こんなことも初めてのことでした。

私は思い切って、今まで拒否されていた別の体位を取らせてみましたが、いつのもように拒否することもなく、私に大胆に応えてくれました。

私は初めて、バックから思い切り突くことができましたし、背面後背位も楽しむことができました。

そして最後は正常位でしたが、この時、また彼女は、激しくイってしまいました。

こんなに乱れた彼女を見るのは初めてのことですから、夢でもみている気分でしたが、こんなに効果があるとは思いませんでした。

もちろん、今でも彼女には内緒にしていますが、今は更に大胆になり、私の要求する体位を拒むことはなくなりましたし、クンニもできるようになりました。

私が一番嬉しかったのは、やはり快感で悶えてくれ、しかもイってくれることです。

これがないとセックスも味気ないものになってしまいますからね。

オルガニスタ
→ オルガニスタの公式サイトはこちら

※ ケータイからアクセスされた方は以下のリンクを
→ オルガニスタ

※ ご注意
媚薬ローションの効果は個人差があると思います。
当サイトでは、その効果を100%保証するものではありませんことをご理解下さいませ。

後藤孝規のSubliminal Talk Master

たった9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女性が落ちてしまうユーモアトーク術。意識と潜在意識の間に自動的に入り込み、狙った女性から「忘れられない男」と思わせるナンパユーモアトーク術、→ Subliminal Talk Master

→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking




身近な女性とセックスする方法
悪魔の誘導術『3つの約束』
同じ会社の女性社員、取引先の美人スタッフ、たまたま
知り合った若い女性、近所の人妻。そんな身近な女性と
気軽にセックスしたい男性のための悪魔の誘導術です。
→ 身近な女性とセックスする方法

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。