ナイトハンターラブリキッドで彼女が豹変し、なすがままになりました! - 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net

媚薬・フェロモンの基礎知識

媚薬

媚薬で相手をメロメロに
媚薬は、性欲を高揚させる薬、性感を高める薬、恋愛感情を起こさせる催淫剤を言い、惚れ薬と言われることもあります。
今、市販されている媚薬は女性器に直接塗り込むクリームタイプや、飲み物にまぜるリキッドタイプなどがあり、性欲や快感を強めるものが主流です。
中にはかなり強力なものもあり、あまり性行為に慣れていない女性をも感じさせたり、普段、感じ方の弱い女性が強烈な絶頂感を味わうことができるものもあります。

フェロモン

フェロモンで異性を惹きつけ虜に
フェロモンは、元々は、動物がパートナーを探すために必要不可欠な香りで、それが人間用にもフェロモン香水として開発されました。
異性を惹きつける、異性を好きになってしまう成分が配合され、最近のものは、性衝動を引き起こす強力な成分が配合されているものが多いようです。
フェロモンを嗅いだ女性が積極的になってくる、性的に興奮する、欲情する、淫乱になるといったものが主流になっています。
ご興味のある方は、是非、このサイトの口コミを参考にしてみて下さい。

※ 当サイトはFC2ブログで運営していた「媚薬・フェロモン香水で女性を落とせ!」の引っ越しバージョンです。
→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking

ナイトハンターラブリキッドで彼女が豹変し、なすがままになりました!

体験者 匿名 男性

私には出会って間もない彼女がいました。

口数も少なく、いかにも堅そうなタイプで、進展に手間取りそうな予感がしていました。

私はなんとか早く、彼女のことを抱きたかったので、それとなく、誘ってみましたが、うまくかわされてばかりでした。

少し、あせり出した頃、いいものがあることに気づきました。

それはネットで見つけた液体状の媚薬でした。

女性の飲み物に数滴たらすだけで、女性がそれまでとうって変わり、セックスの誘いにものってきて、積極的になり、行為も大胆になるというフレコミでした。

それが「ナイトハンターラブリキッド」です。

私はこの液体媚薬に賭けてみることにしました。

とにかく、彼女をベッドに誘えれば、後はどうにでもなると思ったからです。

このリキッドは紫色の液体ですが、飲み物に混ぜると無色になり、バレることもないとのことでした。

私はこれを入手するや、さっそく彼女を飲みに誘いました。

ちょうど週末の金曜日の夜で、それでなくても開放感のある夜でした。

私は彼女と行きつけのワインバーに行きました。

アルコールに混ぜると効き目が強くなるということだったので、好都合でした。

ワイングラス2杯目の時に彼女がお手洗いに立った隙に、私はこっそりと数滴、落として混ぜました。

戻ってきた彼女はすぐに口にし、私は会話をころがしながらも、固唾を飲んで彼女の様子を見守っていました。

そして、30分もたつと、いつもとは様子がかわり、おとなしめの彼女が饒舌になってきました。

カウンターで並んで座っていたのですが、目が潤んできて、いつもは行儀よく、両脚をぴったりと膝を合わせて閉じているのに、その時は足を組んで、私の方につけてきました。

割と短いスカートでしたから、脚を組むと、黒いストッキングに包まれた太腿が露出していました。

それはかなり艶めかしいものでした。

ここでスキンシップの展開が必要だと思い、私は手相を見てあげようと言い、彼女の手をとって、指先で手相を見るフリをして手の平をまさぐりました。

彼女はうっとりした顔になり、何度も脚を組み替えていました。

私の経験上、この仕草はちょっと欲情している証拠だと思いました。

以前、ホテルに誘って、きっぱりと断られているので、その夜は店を出て、私のマンションに誘ってみました。

すると案の定、「うん・・・」と答えてくれました。

電車の揺られている間も私は彼女の肩を抱くようにしていましたが、まったく嫌がることなく、彼女の方も私の体に密着させてくれました。

(これは絶対にいける!)と私は確信を持ちました。

部屋に入り、彼女は初めて来てくれたので、いきなりはまずいだろうと思っていたのですが、私はつい我慢できず、すぐに抱きしめてしまいました。

すると彼女も私にしがみついてきて、そのままディープキスになりました。

彼女は小鼻からかすかなあえぎを漏らしていて、私はたまりませんでした。

洋服を着ていると細身に見えましたが、バストもヒップも張りがあり、ムッチリとした体をしていました。

そのままベッドにもつれこみ、上に乗っても拒否することなく、私はブラウスを脱がせ、ブラも取り、形よく上向いたロケット型のバストを揉みしだきました。

すると彼女は切ない声を上げ始めました。

黒スト越しに・・・

こんな声を出すなんて・・・と私は増々、興奮し、彼女のスカートをたくしあげ、露わになった黒いストッキングの股間に顔を埋めて、ストッキング越しに股間を舐めてしまいました。

「ああああっ!」

彼女のあえぎ声はどんどん大きくなり、私はパンストとパンツを一気に脱がせ、初めて見る彼女の剥きだしになった局部を舐め回しました。

そこは、想像以上に綺麗で、小陰唇の形もよく、ヘアも薄くて、コンモリと盛り上がった、いわゆるモリマンでした。

もう、しとどに濡れていて、淫靡な匂いを放っていました。

後のことはご想像におまかせしますが、身持ちの堅かった彼女がここまで、私のなすがままになってくれたのも、このリキッドのおかげだと感謝しています。

ちなみに、使用しないデートの日はやはり拒んだりするので、効果のほどがよくわかりました。

とりあえず、私とのセックスに十分に慣れるまでは使い続けてみようと思っています。

ナイトハンター ラブリキッド
→ ナイトハンター ラブリキッドの公式サイトはこちら

→ 3個セット
→ 5個+1個セット
(5個セットは別途1個付いてきて、計6個になり、お得です)

※ ケータイからアクセスされた方は以下のリンクを
→ ナイトハンターラブリキッド
→ 3個+1個セット
→ 5個+1個セット

※ ご注意
媚薬の効果は個人差があると思います。
当サイトでは、その効果を100%保証するものではありませんことをご理解下さいませ。

後藤孝規のSubliminal Talk Master

たった9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女性が落ちてしまうユーモアトーク術。意識と潜在意識の間に自動的に入り込み、狙った女性から「忘れられない男」と思わせるナンパユーモアトーク術、→ Subliminal Talk Master

→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking




身近な女性とセックスする方法
悪魔の誘導術『3つの約束』
同じ会社の女性社員、取引先の美人スタッフ、たまたま
知り合った若い女性、近所の人妻。そんな身近な女性と
気軽にセックスしたい男性のための悪魔の誘導術です。
→ 身近な女性とセックスする方法

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。