東京ラブNO9で、突きぬけるような快感と強烈なオーガズムでやみつきになりそうです - 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net

媚薬・フェロモンの基礎知識

媚薬

媚薬で相手をメロメロに
媚薬は、性欲を高揚させる薬、性感を高める薬、恋愛感情を起こさせる催淫剤を言い、惚れ薬と言われることもあります。
今、市販されている媚薬は女性器に直接塗り込むクリームタイプや、飲み物にまぜるリキッドタイプなどがあり、性欲や快感を強めるものが主流です。
中にはかなり強力なものもあり、あまり性行為に慣れていない女性をも感じさせたり、普段、感じ方の弱い女性が強烈な絶頂感を味わうことができるものもあります。

フェロモン

フェロモンで異性を惹きつけ虜に
フェロモンは、元々は、動物がパートナーを探すために必要不可欠な香りで、それが人間用にもフェロモン香水として開発されました。
異性を惹きつける、異性を好きになってしまう成分が配合され、最近のものは、性衝動を引き起こす強力な成分が配合されているものが多いようです。
フェロモンを嗅いだ女性が積極的になってくる、性的に興奮する、欲情する、淫乱になるといったものが主流になっています。
ご興味のある方は、是非、このサイトの口コミを参考にしてみて下さい。

※ 当サイトはFC2ブログで運営していた「媚薬・フェロモン香水で女性を落とせ!」の引っ越しバージョンです。
→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking

東京ラブNO9で、突きぬけるような快感と強烈なオーガズムでやみつきになりそうです

体験者 匿名 女性

私は20代後半のOLです。

もう30近いのですが、ここ1、2年で、かなり性欲が強くなってきていると思います。

元々、性欲はかなりある方だとは思いますが、それ以上に強くなってきているようなんです。

一応、彼氏はいて、週末にはセックスをしていますが、それだけでは欲望を抑えきれず、お恥ずかしい話ですが、かなりオナニーもしてしまいます。

本音としては、もっとセックスがしたくてたまりませんし、もっと強い快感を味わいたいんです。

どんどん性欲が強くなり

感じやすいし、週末だけのセックスと、平日のオナニーでは欲望が抑えきれないような気がします。

女性の性欲は30代半ばから40代前半にかけてがピークだそうですが、自分の年齢を考えても、まだまだこれから性欲が強くなっていくのではないかと思うと、少し、怖い感じがします。

そんな時、「東京ラブNO9」というラブジェルのことを知りました。

女性にクチコミで大人気の快感ジェルで、あの「敏感な部分」に塗るだけで、かなり強い快感が得られるということでした。

私は通販で購入し、試してみることにしました。

初めて使ったのは、平日の夜でした。

仕事を終え、帰宅する時は、期待感で、ちょっとドキドキしたものです。

まず、使い方通りにお風呂で、局部を丁寧に洗い、風呂から上がって、さっそく豆粒大ほどのジェルを指先に取り、クリトリスや小陰唇の周りに塗り込んでみました。

元々、敏感すぎるぐらいに敏感な部位ですが、塗ってしばらくすると、なんだか、ジンジンするような感じがしました。

すぐにベッドに入り、お風呂あがりに着ていた下着も取り払い、全裸でオナニーを開始しました。

週末のセックス以外の日も、ほぼ毎晩のようにオナニーをしているので、いつもどおりにすればいいと思ったのですが、触ってみると、いつも以上に気持ちがいいのがわかりました。

愛液の溢れ方も普通以上で、すぐにお尻の方までベトベトに垂れてきました。

「あ、いいっ、すごくいいっ・・!」

私は一人身悶えしてしまいました。

指を揃えて、小陰唇からクリトリスをこすりまくり、時には、人差し指をヴァギナに入れて、Gスポットをこすりあげました。

性器のどの部位もいつもより敏感で、私はあまりの気持ち良さに白目を剥きそうでした。

そして、通常よりはるかに早く昇りつめ、絶頂感がやってきました。

その時の快感もいつもより強烈でした。

「あっ、いいっ、あっ、いいっ・・い、いく、いく、いくっ!!あっ!あっ!あっ!あっ!あああああ!」

私の腰は高々と持ち上がり、全身がビクビクっとなり、足もぴーんとなって、果てました。

その時の気持ちの良さは、本当に癖になりそうなほどのものでした。

いつのもオナニーの何倍かの快感でした。

その週の平日は、ずっとこれを塗ってオナニーに励みました。

そして、週末が来て、彼氏の所に泊まりに行き、シャワーを浴びた後、こっそりと自分でジェルを塗り込み、セックスに臨みました。

既にオナニーで実験済みですから、セックスなら、更にいいのではないかと思うと、もう溢れてきそうでした。

ちなみに、このジェルは口に入っても安全な成分ばかりなので、彼がクンニをしても大丈夫です。

でも、クンニによって、ジェルが流れ落ちて効果が半減するかも、と思ってしまい、私はクンニよりも挿入を早く求めました。

彼の指愛撫でも、オナニーの時なみに感じてしまい、私のヴァギナはずっとヒクヒクと蠢きどおしでした。

「早くっ!」

私は彼を促しました。

そして、彼がズブッと入ってくると、目も眩むような快感が走りました。

「あぁっ!いいぃっ!!!」

私は自らも腰を使いました。

(こ、こんなにいいなんて・・・!)

彼のモノがスブズブと中で動くたび、全身に快感が突き抜けていくようでした。

「いいっ、いいっ、いいっ、いいっ、気持ちいいっ!!!」

そして、いつもの半分の時間で絶頂感が来てしまいました。

すさまじい快感で、オシッコを漏らしてしまいそうになるほどでした。

あまりの私の感じように彼も驚いたようですが、彼はまだ終わってなかったので、そのまま今度はバックから、そして、背面後背位、女性上位と体位を変え、最後は正常位のいつのも屈曲位で、私は白目を剥いて、また激しく絶頂感を迎えました。

彼もそのあとで果てましたが、あまりの私の悶えように、彼はやはりびっくりしたのでしょう、「今日はどうしちゃったの?」と聞かれました。

私は正直に「すごく欲しくてたまらなかったから・・・」と答えました。

それは、本当に満足感にあふれたセックスでした。

火照って仕方のない私の体を十分に満たしてくれるジェルだと思いました。

尚、このジェルは本来は、私のようなタイプではなく、逆にセックスであまり感じない女性、今まで絶頂感を経験したことのない女性向けでもあるそうです。

そんな方でも、このジェルのおかげて、本当の気持ち良さに目覚めたり、絶頂感を味わうことができるようになった方がかなりいらっしゃるそうなのです。

また、このジェルはフェロモン配合なので、男性を性的に惹きつける効果もありますし、美白と、性器の匂いの解消、そしてヴァギナの引き締め効果もあるそうです。

彼の方も、以前よりも燃えて、週末のセックスの回数も増え、先日の日曜日は、1日中、ベッドにもぐり、何度も何度もセックスして、お互いの快感を貪りあいました。

今はとても充実感があります。

私は当分は、このジェルを手放せそうにはありません。

東京ラブNO9
→ 東京ラブNO9の公式サイトはこちら

※ ケータイからアクセスされた方は以下のリンクを
→ 東京ラブNO9

※ ご注意
媚薬の効果は個人差があると思います。
当サイトでは、その効果を100%保証するものではありませんことをご理解下さいませ。

福田式オーガズム整体

「マッサージをしてあげよう」と持ちかければ女性も警戒しない?
もしあなたが女性をイカせた事がない、第3のオーガズムの存在をご存知でないのであれば、この技法を是非、お試し下さい。プロの整体師が教えるオーガズム整体教材です。→ 福田式オーガズム整体

→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking




身近な女性とセックスする方法
悪魔の誘導術『3つの約束』
同じ会社の女性社員、取引先の美人スタッフ、たまたま
知り合った若い女性、近所の人妻。そんな身近な女性と
気軽にセックスしたい男性のための悪魔の誘導術です。
→ 身近な女性とセックスする方法

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。