媚薬原液「フィニアン」を飲み物に垂らして女の子を淫乱にしています - 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net

媚薬・フェロモンの基礎知識

媚薬

媚薬で相手をメロメロに
媚薬は、性欲を高揚させる薬、性感を高める薬、恋愛感情を起こさせる催淫剤を言い、惚れ薬と言われることもあります。
今、市販されている媚薬は女性器に直接塗り込むクリームタイプや、飲み物にまぜるリキッドタイプなどがあり、性欲や快感を強めるものが主流です。
中にはかなり強力なものもあり、あまり性行為に慣れていない女性をも感じさせたり、普段、感じ方の弱い女性が強烈な絶頂感を味わうことができるものもあります。

フェロモン

フェロモンで異性を惹きつけ虜に
フェロモンは、元々は、動物がパートナーを探すために必要不可欠な香りで、それが人間用にもフェロモン香水として開発されました。
異性を惹きつける、異性を好きになってしまう成分が配合され、最近のものは、性衝動を引き起こす強力な成分が配合されているものが多いようです。
フェロモンを嗅いだ女性が積極的になってくる、性的に興奮する、欲情する、淫乱になるといったものが主流になっています。
ご興味のある方は、是非、このサイトの口コミを参考にしてみて下さい。

※ 当サイトはFC2ブログで運営していた「媚薬・フェロモン香水で女性を落とせ!」の引っ越しバージョンです。
→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking

媚薬原液「フィニアン」を飲み物に垂らして女の子を淫乱にしています

体験者 匿名 男性

私はごく普通の会社員です。

30代に入りましたが、今だ独身で、特定の彼女もここ1年ほどいなくて、ちょっと侘しい思いをしていました。

そんな時、仕事がらみのパーティーで、他社の女性と知り合いました。

彼女は26歳ですが、かなりの童顔で、身長も150センチ台の前半で、まだ大学生に見えるほどの子で、初心(うぶ)な感じのタイプでした。

しかし、26歳で、かわいい顔をしていますから、それなりに男性経験もあるだろうと思いつつも、どこか掴み所がなくて、私はどうアプローチしようか迷ったものでした。

何度か飲みに誘ってみましたが、特に断ることもなく、応じてくれましたが、いつも適当にところでかわされてしまい、それ以上はなかなか誘えませんでした。

このままでは私もおもしろくなく、何とか、モノにしてやろうと思っていた時です。

その時、「フィニアン」という媚薬原液のことを知りました。

「Hの前に1滴、飲み物に混ぜるだけで、体に触れただけでビクっと敏感に反応する」というフレコミでした。

私は半信半疑で、それを購入し、ある週末に彼女を飲みに誘い、スキを狙って、彼女の飲み物の中に1滴、落としてみました。

しばらくすると、彼女の様子がちょっと変わってきているのに気づきました。

いつもなら、私との会話にコロコロと笑って、子供っぽい感じなんですが、その時は、顔が紅潮し、目付きも少し、艶っぽくなり、揃えている脚を組んだりしはじめました。

脚を組むと、短めのスカートから太ももが見えるのですが、その脚を何度も何度も組みかえたりしていました。

パンストに包まれたムッチリとして太ももがまぶしく、私も俄然、奮い立ってきました。

私は経験的に「これは、ちょっと欲情しているのかも・・・」と思いました。

脚を何度も組みかえるということはアソコがムズムズしている証拠です。

欲情しやすい女性なら、こんな動きをする時はたいてい濡れているものです。

それで、店を出てから「俺のマンションに来てみる?」とさりげなく誘ってみると、ちょっと赤らんだ表情でコクリと頷きました。

以前だったら、「また、冗談を!」とかわされたものでしたが、その時は違いました。

(これは、やはりフィニアンが効いているに違いない)と思いました。

そして、マンションに着いても、実は私はだめ押しで、もう一度、フィニアンを使いました。

水割りを作り、彼女がトイレに行った時に混ぜたのです。

これは、今思うとやりすぎだったかもしれませんが、私も初めてのことだったので、そんなことをしてしまったのです。

時間も深夜だったのですが、彼女はシャワーを使わせて欲しいと言いました。

蒸し暑い日でしたから、汗もかいていたのでしょう。

髪をアップにした彼女がシャワーから出てくると、着ていたブラウスとスカートは穿いていましたが、ブラジャーは着けずにいたようで、ブラウスの中から乳首がうっすらと透けて見えていました。

手には脱いだパンストとブラジャーを丸めて持っていて、カバンに入れていました。

私もすぐにシャワーして、股間はことのほか丁寧に洗いました。

(今夜はもらった!)

そんなことを思うと、私のアソコはビンビンになってしまいました。

私はパンツ1枚で出ましたが、彼女は先にベッドに入っていました。

彼女

寝たフリをしていたようで、私が近づくと、目を開いてニッと笑いました。

私はそのまま彼女に覆い被さると、彼女は私の背中に手を回し、積極的に抱きついてきました。

ブラウス腰にバストを揉み、スカートをめくりあげ、太腿に手を這わせると、下半身をよじってもだえ始めました。

そして、パンツの中に指を忍ばせると、そこは、もうドロドロにあふれていていました。

指がピラピラしたものにからみつきました。

「あぁっ・・・!!」

一番敏感な部分に触れると、大きな声を出しました。

私はもう我慢できず、スカートを取り、パンツを剥ぎ取りました。

脱がせる時、少し腰を浮かしてくれたので、OKということでした。

私は彼女の股を思いきり拡げて、アソコを舐め回しました。

そこからは愛液がとどめなくあふれてきていました。

小柄で童顔ですが、股間の肉付きがよくて、アソコはコンモリと盛り上がったモリマンでした。

彼女の声はどんどん大きくなり、「は、早く入れてっ!」と懇願してきました。

まさか、彼女がこんなことまで言うなんて想定外でしたが、これも媚薬のおかげだったのかもしれません。

その夜は3回もしてしまい、終わった頃は、うっすらと外が明るくなっていました。

それ以来、彼女と付き合っているわけですが、きっかけとして、とても効果のあった「フィニアン」に今でも感謝しています。

尚、このフィニアンには催淫剤が入っているわけですが、セックスで淫乱にするにはベッドインの30分前ぐらいが最も効果が高いようです。

あれからも、たまに使っていますが、使った時とそうでない時には、彼女の感じ方があきらかに違います。

これを使用している時は1度だけでなく、続けて絶頂したりするからです。

普段、あまり感じにくい女性でも、たぶん、かなり感じるのではないかと思いますよ。

試してみる価値のある媚薬原液だと思います。

※ ご注意
媚薬の効果は個人差があると思います。
当サイトでは、その効果を100%保証するものではありませんことをご理解下さいませ。

Strong7 (ストロングセブン)

パンツからハミ出しそうになるほどの立派なイチモツに変身。
高温熱処理の影響がないよう特殊物質で完全コーティング、体内で分解吸収される微粒子状に生成された完全無欠の米国発の増大サプリ。試してみる価値ありです。
→ Strong7 (ストロングセブン)

→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking




身近な女性とセックスする方法
悪魔の誘導術『3つの約束』
同じ会社の女性社員、取引先の美人スタッフ、たまたま
知り合った若い女性、近所の人妻。そんな身近な女性と
気軽にセックスしたい男性のための悪魔の誘導術です。
→ 身近な女性とセックスする方法

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。