媚薬香水 BeDoll(ビドール)で、狙っていた女性を即効で落としました - 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net

媚薬・フェロモンの基礎知識

媚薬

媚薬で相手をメロメロに
媚薬は、性欲を高揚させる薬、性感を高める薬、恋愛感情を起こさせる催淫剤を言い、惚れ薬と言われることもあります。
今、市販されている媚薬は女性器に直接塗り込むクリームタイプや、飲み物にまぜるリキッドタイプなどがあり、性欲や快感を強めるものが主流です。
中にはかなり強力なものもあり、あまり性行為に慣れていない女性をも感じさせたり、普段、感じ方の弱い女性が強烈な絶頂感を味わうことができるものもあります。

フェロモン

フェロモンで異性を惹きつけ虜に
フェロモンは、元々は、動物がパートナーを探すために必要不可欠な香りで、それが人間用にもフェロモン香水として開発されました。
異性を惹きつける、異性を好きになってしまう成分が配合され、最近のものは、性衝動を引き起こす強力な成分が配合されているものが多いようです。
フェロモンを嗅いだ女性が積極的になってくる、性的に興奮する、欲情する、淫乱になるといったものが主流になっています。
ご興味のある方は、是非、このサイトの口コミを参考にしてみて下さい。

※ 当サイトはFC2ブログで運営していた「媚薬・フェロモン香水で女性を落とせ!」の引っ越しバージョンです。
→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking

媚薬香水 BeDoll(ビドール)で、狙っていた女性を即効で落としました

体験者 男性 匿名

私には、ずっと狙っている女性がいました。

狙っているというと語弊がありますが、ごく普通につきあいたいと思っていたのです。

その女性は取引先の会社が入っているビルで、受付をしていて、派遣会社から派遣されている受付嬢です。

まぁ、本音を言えば、付き合いたいという以前の問題として、一度でいいからセックスしたい・・・そんな気持ちでした。

この気持ちは男性ならどなたでもわかると思います。

受付嬢

その女性は、パっと見た感じでは、年齢は25歳から27歳ぐらいで、スリムな体型なのですが、バストとヒップは大きく、まっすぐなスラリとした脚が恰好良く、セクシーな体型の子です。

こんな子を彼女にして、自分の自由にできればどんなにいいだろうといつも心密かに思っていました。

私は毎日のようにその取引先に営業や打ち合わせで出向いていて、そのたびにその女性と言葉を交わすことはできるのですが、それ以上、深く、話し込むこともできませんし、どうしたものかと思案したものです。

この女性から見ても、私など、毎日、大勢の来客がある内の一人ぐらいしか、認識していないと思っていました。

そんな時に、ものすごい媚薬香水があることを知り、私は試してみることにしました。

とにかく、その香水の広告の凄さ、大胆さに度胆を抜かれたからです。

「香りを嗅いで数秒で理性が崩壊し、女の子は無意識に股を開く!そしてSEX中毒に!」というフレーズにも興味を惹かれました。

まるでア●ルトサイトのような画像と、構成の派手さに惹きつけられるように私は、その媚薬香水を購入する決意をしました。

それが、「BeDoll(ビドール) 」です。

私は、これが届くやいやな、翌日、出勤の時にバッグに忍ばせ、会社で朝の事務処理を済ませ、営業の外回りの時間に、さっそくそのビルに向かいました。

そして、駅のトイレで、首筋や手首にBeDollを塗り込んでみました。

これは、珍しくロールオンタイプなので、液ダレの心配もありませんし、肌にしっかりと塗ることができるんです。

目指すビルに着いた時は、さすがに緊張しました。

まったく効き目がなかったら、ガッカリだからです。

私はビルに入るとまっすぐに受付に向かいました。

彼女と目が合い、いつもの客なので、少し微笑みながら対応を始めてくれました。

「お世話になります。●●の●●です。●●部の●●課長に所用があって参りました。」

私のいつものセリフです。

すると、あきらかに彼女の反応がいつものと違うものだとわかりました。

目を見開き、私をじっと見つめ、頬が紅潮していました。

(うん、効果があったのかな・・・?)

「・・・●●でございますね・・・・。5階にお上がり下さいませ・・・」

声もいつもの事務的なものではなく、あきらかに動揺して、潤んだような声でした。

すでに何度も面識はあるわけですし、後は、親しく話ができればいい、もう少しだ、とその時、思いました。

私は取引先の課長と30分ほどで打ち合わせを済ませ、いそいそとエレベーターで階下に降りました。

運のいいことに、その時、受付には来客はなく、彼女一人でした。

いつもはもう一人、女性がいますが、休憩に行っていたのかもしれません。

私は受付に近づき、「いつも、どうもありがとうございます。お蔭さまで仕事も順調ですし、もし、ご迷惑でなければ、今度、食事でもどうですか?」と誘ってみました。

彼女は先ほどと同様に紅潮したまま、嬉しそうに私を見つめ「え、は、はい・・・私などでよろしければ」と答えてくれました。

それから受付の直通電話の番号と彼女の携帯の番号を聞き、私も名刺を彼女用として渡して、その場を去りました。

その週末の金曜日、私は出先から携帯に電話してみました。

そして、その夜、食事に行くことになりました。

あまりにうまくいくので、逆に身が引き締まる思いでしたが、当然、その食事の待ち合わせの直前も「BeDoll」を塗り込んでおきました。

彼女は待ち合わせ時間のちょっと前に来ていたらしく、先に着いていました。

そして、並んで歩くと、美人でスタイルのいい彼女に他の男が振り向くほどでした。

食事の最中も、そして、その後に行った飲み屋でもずっと彼女の目は潤んでいて、セクシーでした。

(これはいける・・・!)

私はそう確信を持ちました。

しかし、いきなりホテルに誘うのも、いかにもという感じなので、私の住むマンションに誘ってみました。

彼女は顔をますます紅潮させ、「は・・・はい・・・いいですよ」と言ってくれました。

後は、ご想像におまかせしますが、私が驚いたのは、私が体を求めても一切、拒むことなく、私の自由にさせてくれ、色んな体位にも応じてくれたことです。

しかも、あの声がものすごく大きくて、それにもびっくりしました。

この媚薬香水の効果は、女性が自然と股を開き、どんな要求にも応じてくれ、男性器を受け入れたくなるということでしたが、それは本当でした。

私はその夜、何度も何度も彼女の体を貪り、彼女もそれに歓喜の声で応えてくれました。

彼女の自宅の方にはうまい言い訳をして、親に心配をかけないようにしてくれたようで、金曜日の夜に泊まってくれ、そして土曜日、いったん帰って、またその夜に来てくれて泊まり、部屋にいる間中、お互いを求め合いました。

彼女の体は想像以上に素晴らしく、あの時の感度も良くて、私も痺れるほどでした。

その彼女とは、それ以来、私の恋人として、付き合っています。

こんなにうまくいくなんて、思ってもいなかったのですが、これも「BeDoll」のお蔭です。

ただ、気をつけないといけないのは、社内などでは付けてはいけないということです。

それをすると、社内の女性と変にもつれる可能性もあるからです。

大変なことになるかもしれないので、悪用はしない方がいいと思いますよ。

BeDoll(ビドール)
→ BeDoll(ビドール)の公式サイトはこちら

→ 3個セット
→ 5個+1個プレゼントセット
(5個セットは別途1個プレゼントが付いてきて計6個となりお得です)

※ ケータイからアクセスされた方は以下のリンクを
→ BeDoll(ビドール)
→ 3個セット
→ 5個+1個セット

※ ご注意
媚薬の効果は個人差があると思います。
当サイトでは、その効果を100%保証するものではありませんことをご理解下さいませ。

シークレットティアーズ

行為の前にひと塗りで超速効!快感率100%。女性に天国級の快感が!「気づいたら、そこは天国でした!」という女性の声が殺到!小悪魔agehaにも掲載された媚薬ローション。
→ シークレットティアーズ  → 携帯からの方はこちら

→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking




身近な女性とセックスする方法
悪魔の誘導術『3つの約束』
同じ会社の女性社員、取引先の美人スタッフ、たまたま
知り合った若い女性、近所の人妻。そんな身近な女性と
気軽にセックスしたい男性のための悪魔の誘導術です。
→ 身近な女性とセックスする方法

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。