ラブ&ポイズンで清楚系の子の理性を崩壊させ淫乱にしてしまいました - 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net

媚薬・フェロモンの基礎知識

媚薬

媚薬で相手をメロメロに
媚薬は、性欲を高揚させる薬、性感を高める薬、恋愛感情を起こさせる催淫剤を言い、惚れ薬と言われることもあります。
今、市販されている媚薬は女性器に直接塗り込むクリームタイプや、飲み物にまぜるリキッドタイプなどがあり、性欲や快感を強めるものが主流です。
中にはかなり強力なものもあり、あまり性行為に慣れていない女性をも感じさせたり、普段、感じ方の弱い女性が強烈な絶頂感を味わうことができるものもあります。

フェロモン

フェロモンで異性を惹きつけ虜に
フェロモンは、元々は、動物がパートナーを探すために必要不可欠な香りで、それが人間用にもフェロモン香水として開発されました。
異性を惹きつける、異性を好きになってしまう成分が配合され、最近のものは、性衝動を引き起こす強力な成分が配合されているものが多いようです。
フェロモンを嗅いだ女性が積極的になってくる、性的に興奮する、欲情する、淫乱になるといったものが主流になっています。
ご興味のある方は、是非、このサイトの口コミを参考にしてみて下さい。

※ 当サイトはFC2ブログで運営していた「媚薬・フェロモン香水で女性を落とせ!」の引っ越しバージョンです。
→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking

ラブ&ポイズンで清楚系の子の理性を崩壊させ淫乱にしてしまいました

体験者 男性 匿名

僕の好みの女性は純粋でウブな子や清楚系の子です。

しかし、今まで付き合った女の子はどちらかと言えば、派手なギャル系や軽い感じの子ばかりでした。

たしかにそういった子の方が落としやすいのですが、いつも心の底では、もっと上品な女の子とつきあいたいというか、清楚系の子の股をいやらしくひろげさせてみたいと思っていました。

男性なら誰しもそんな願望があると思います。

しかし、清楚系の子はなかなか簡単に落とすことはできませんでした。

もっとてっとり早く、そんな子をものにできないか、そんなことばかり考えていた時にネットでこのフェロモン香水のことを知りました。

それが、「Love&Poison(ラブ&ポイズン)」です。

「女性の淫らなメスの感覚を覚醒させる」というキャッフレーズに惹かれた僕はすぐに購入し、試してみることにしました。

この「ラブ&ポイズン」は、容器の中の液体は2層になっていて、下が紫の液体、上が透明の液体でした。

そして容器をよく振って、2色の液体を混ぜる必要があるのですが、それには意味があるようでした。

透明の液体の方は揮発性が高く、広範囲に香りをバラまくそうで、紫の液体の方は揮発性が低く、有効距離が短い分、強力な効果があるということでした。

大胆なポーズも

その2層になった液が混ざりあうと、従来のフェロモン香水以上に女性の理性を崩壊させ、欲望に忠実なメスになるということでした。

それほど近くにいなくても、透明液の方が女性を近くに呼び寄せ、そして紫液の効果で近づいた女性の理性を麻痺させてしまうとのこと。

最初はピンときませんでしたが、実際に使用してみて、その効果のほどを実感しました。

ちょうど、大学時代のサークルのOB会があり、その時に初めて、試すことになりました。

そのサークルには、他大学の女子大の子が大勢いたのですが、僕が3年の時に1年生で入ってきた子の中で一番気に入っていた子とそのOB会で再会できました。

純情で、長い黒髪、言葉づかいが丁寧で、清潔感があり、とてもかわいい子でしたが、あれから数年たち、彼女も社会人になり、25歳になっていましたが、当時と変わらず、清楚な雰囲気でした。

僕は彼女にターゲットを絞りました。

この「ラブ&ポイズン」の効果があったのか、会が始まってから、彼女以外の女の子たちとも話し込むことになってしまい、なかなか二人っきりになれませんでしたが、やっと彼女と話しができた時は、かなり親密になれました。

そして、後日、二人で会う約束をとりつけることに成功しました。

その日がどれだけ待ち遠しかったことか。

その約束の日の夜は土曜日でした。

食事の後、飲みに行き、カウンターに並んで座って、飲んでいたのですが、あれだけ清楚な彼女がやたらと僕の体にタッチしてくるし、ぴったりくっつくようにしているのが驚きでした。

物静かな子なのに、よくしゃべるのでよほど気を許してくれているなと感じました。

他人から見ると、恋人のように見えたはずです。

僕はさりげなく、その場で口説いてみました。

ホテルというとちょっと淫靡なので、「僕の部屋に寄ってみる?」と口説いたのです。

彼女は特に拒むこともなく、ついて来てくれました。

家の方には口実を考えて、外泊することをちゃんと連絡したようでした。

部屋に着き、また少し飲んで、頃合いを見て、抱きしめました。

彼女もしがみついてきたので、そのまま僕は彼女をベッドに押し倒しました。

洋服を脱がせている時、「恥ずかしいから、電気消して」と言いました。

暗がりの中で、僕は彼女の股間を舐め回しました。

すると彼女は「あ、恥ずかしい・・・」といいながら手で自分の顔を覆っていました。

そして、ついに僕はズブリと彼女の中に入りました。

「あ、いゃぁっ・・!」

このあえぎに僕は痺れました。

その言葉とは裏腹に彼女のそこはたっぷりと濡れていて、しかも奥にいくほど狭く、内部の襞が僕のモノにからみつくようでした。

その清楚なイメージとのギャップに僕は増々興奮してしまいました。

そして、大胆な体位にも応じてくれ、最後は、「あ、いいっ!」と、彼女女も腰を使ってきました。

朝、目覚めてまた彼女の中に入った時は、あたりも明るくて、しっかり彼女の体を見ることもできました。

その時もこっそりとラブ&ポイズンを体にふりつけておきました。

そのセックスの時は、クライマックスで白目を剥いて絶頂してくれました。

以来、彼女との関係は続いていますが、今では僕の顔をまたいで顔面騎乗してくれたり、シックスナインも積極的に応じてくれたりしています。

その外見からは、けっしてそんな恥ずかしいことをするようには見えない彼女です。

このフェロモンは、まさに女の子の理性を崩壊する威力があるとつくづく感じました。

僕は当分、こいつを使ってみようと思います。

※ ご注意
媚薬の効果は個人差があると思います。
当サイトでは、その効果を100%保証するものではありませんことをご理解下さいませ。

シークレットティアーズ

行為の前にひと塗りで超速効!快感率100%。女性に天国級の快感が!「気づいたら、そこは天国でした!」という女性の声が殺到!小悪魔agehaにも掲載された媚薬ローション。
→ シークレットティアーズ  → 携帯からの方はこちら

→ 人気フェロモンランキング  → FC2人気媚薬Ranking




身近な女性とセックスする方法
悪魔の誘導術『3つの約束』
同じ会社の女性社員、取引先の美人スタッフ、たまたま
知り合った若い女性、近所の人妻。そんな身近な女性と
気軽にセックスしたい男性のための悪魔の誘導術です。
→ 身近な女性とセックスする方法

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
Copyright © 媚薬・フェロモン香水の効果・口コミ.net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。